奥様は専業主婦~元リケジョのシンプル生活

不器用なリケジョ主婦がお家で稼げる専業主婦を目指しながら、お金を掛けないシンプル生活を満喫します。

お得な買い物

 今日は近所のお店で、昨年の在庫処理で肌着類や洗剤などが激安!
 綿100%をこよなく愛する主人の肌着は2着入り798円→299円!
 上の子の肌着も798円→299円!
 子供たちのパンツ598円→199円! 靴下は一足99円!

 普段うちで使っているボディーソープ99円!
 
 私も春色のパステルカラーのニットと白カーデをなんと各100円で買ったのよ。以前は、黒しか着なかったけど、最近明るい色が好みになってきた(笑)

 去年からのくたびれた肌着を着ていると運気が下がると聞いてから、肌着は毎シーズンごとに新しいものに替えることにしてる。働いてた時は、時間なくて家族の肌着まで気が回らなかった。破れたら新しいのに替えるみたいな…(笑)これだけ価格下げて売ってくれたら、迷わず買えるね。品質も申し分なし。

 新しい肌着で、幸運舞いこめ!


節約・貯蓄 ブログランキングへ