奥様は専業主婦~元リケジョのシンプル生活

不器用なリケジョ主婦がお家で稼げる専業主婦を目指しながら、お金を掛けないシンプル生活を満喫します。

ごあいさつ

ごあいさつ

 本日もアクセスいただきありがとうございます。

 当ブログ「奥様は専業主婦~元リケジョのシンプル生活~」の更新は本日をもって終了させていただきます。

 

 当初、「仕事を辞めた主婦が家で稼げる専業主婦を目指しながら節約に励む」という主旨のブログでしたが、紆余曲折を経て考え方に変化がありました。

 

 まず、数年以内に資格を取得し再就職しようと考えています。専業主婦になって1年半、ようやく自分のやりたいことが見えてきました。現在、資格取得に向けて勉強中です。再就職をして、子供の夢をかなえるための資金をためていきたいです。

 

 ブログの内容も、最近は主旨とは違う方向に向かっていたので、一旦ここで終了にしたいと思います。

 

 専業主婦になって1年半、自分のライフスタイルの方向性は確立されたと思います。

 

    「シンプルに生きること」

 

 ささやかですが、シンプル生活に的を絞って新しいブログを始めることにしました。

  こちらの方で、日々のシンプル生活について綴っていきたいと思います。

      

sumibo.hatenadiary.jp

  今まで「奥様は専業主婦~元リケジョのシンプル生活~」のご愛読ありがとうございました。新ブログSemplice~せんぷりちぇ~もお読みいただけたら幸いです。

 

                              すみぼー

 今までご愛読ありがとうございました。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ