奥様は専業主婦~元リケジョのシンプル生活

不器用なリケジョ主婦がお家で稼げる専業主婦を目指しながら、お金を掛けないシンプル生活を満喫します。

サンキャッチャー届きました!

 昨日の夕方、ついにサンキャッチャーが届きました。早速、うちで一番日の差し込む東向きの窓辺につるして…

              DSCF1365.jpg 
 
 小ぶりでもかなりキラキラしています。このクリスタルに朝日が差し込むと…

            DSCF1366.jpg  DSCF1362.jpg

 きれいに朝日を浴びて光を反射して、お部屋いっぱいに虹色の光が広がりました。普段日光の届かない我が家のキッチンにも、虹ができてとてもきれいでした。子供たちも少し早起きして見ていました。「光をつかむ」サンキャッチャーは、太陽の光を反射させて部屋に虹色の光を採り入れることで部屋を浄化してくれるので、風水でも良いものと言われています。窓から幸せが入ってきそうです。虫眼鏡のように、光を一点に集中させず反射させるので、火事の心配はありません。
 専業主婦になっても朝は苦手な私。サンキャッチャーのキラキラを毎日見られるので、朝起きるのが楽しみになりました。

 私が買ったのはこちらです。                  

サンキャッチャー【高品質】【289円】【お一人様2点限り】【即日発送】【サンキャッチャー】【天然石】【水晶】【クリスタル】【特価】【クリスタルガラス】【スワロフスキー】【インテリア】【あす楽】【ギフト】【雑貨】【RCP】

価格:312円
(2015/5/11 14:10時点)
感想(1341件)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ