奥様は専業主婦~元リケジョのシンプル生活

不器用なリケジョ主婦がお家で稼げる専業主婦を目指しながら、お金を掛けないシンプル生活を満喫します。

どれだけ頑張ったかな?辛い現実

 今月ももう20日。先月お家稼ぎした分が続々と振り込まれてます。3月は2月からの体調不良を引きずっていたのと、子供たちの春休みであまり稼げなかった…
 お家稼ぎの内訳はこんな感じです。(振り込まれた額)

・ポイントサイト
 げん玉(2500円)
 ECナビ(1700円) リサーチパネル(アンケート)を含む

・アンケート
 マクロミル(1500円)
 D STYLE WEB (商品券1000円)
 ブルースカイリサーチ(クオカード300円)
 楽天リサーチ(楽天スーパーポイント317ポイント分)
 Qzoo(300円)

 約7600円となりました。パートしていた時の収入には程遠い収入だ…言い訳はしません。(してるね)稼げる専業主婦にはなれてないよ…でもないよりはましだよね。パートしていた時の収入を目標に、稼げる専業主婦目指してひたすら頑張ります。親戚とか周りの人間(主人は専業主婦でいることに賛成です)に、働かないことを最近つつかれるんだけど、私はまだ専業主婦でやれるぞ!これからだ!


節約・貯蓄 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村