奥様は専業主婦~元リケジョのシンプル生活

不器用なリケジョ主婦がお家で稼げる専業主婦を目指しながら、お金を掛けないシンプル生活を満喫します。

サンキャッチャー買っちゃいました!

 今日は朝からいいお天気だったので、掃除機・雑巾がけ・トイレ掃除・窓ふき・排水溝の掃除・布団干しのフルコース!いいお天気だと、お掃除好き専業主婦の血が騒ぎます。
 窓ふきは働いているときは全くやらなかったのですが、年末の大掃除の時に主人が窓ふきをしてくれてピカピカになった窓と明るくなった室内を見て以来、病みつきになってしまいました(笑)
 うちの家(2階建て)は、東向きに立っていて午前中しか日光は室内に入りません。南向きの大きな窓があるのですが、残念ながら南(お隣)には3階建てのお家が立っているので昼間でも室内は暗ーいです(涙)その代り、朝日はガンガンにあびれるので、ずーっとリビングの東の窓にサンキャッチャーが欲しかったんです。サンキャッチャーは、太陽の光を
浴びて虹を発生します。窓辺につるしてキラキラさせたい!せっかく、窓をきれいに掃除するようになったのだから買っちゃえ!で、ご褒美的に買っちゃいました。
 もちろん高いのは買えません。お手頃価格のものをと、見つけたのがこれです。楽天リサーチでためた楽天スーパーポイントで買いました!レビューを書くと、289円になるんですよ。届くのが楽しみです。


サンキャッチャー【高品質】【289円】【お一人様2点限り】【即日発送】【サンキャッチャー】【天然石】【水晶】【クリスタル】【特価】【クリスタルガラス】【スワロフスキー】【インテリア】【あす楽】【ギフト】【雑貨】【RCP】

価格:312円
(2015/5/11 14:10時点)
感想(1341件)


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ