奥様は専業主婦~元リケジョのシンプル生活

不器用なリケジョ主婦がお家で稼げる専業主婦を目指しながら、お金を掛けないシンプル生活を満喫します。

風邪でダウン

 昨日から、風邪気味でしたが今日は朝から寒気がして。薬飲んだら楽になったので、家族みんなでGW中に読む本を借りに図書館へ。私は、今自分が勉強していることの本と趣味の本とピアノの楽譜を借りました。主人も子供たちもそれぞれ読みたいものをどっさり借りて、帰ってきました。
 昼ご飯を食べて、洗濯物を畳んだころから急に熱が上がってきて、ダウン。何とか夕ご飯を作ったけど、片づけは母と主人にしてもらいました。
 5冊本を借りてきて、GW中の予定のない日は読書と勉強と思っていたので出鼻をくじかれてしまいました。今日は、しっかり休んで明日からは元気に専業主婦したいと思います。
 風邪に気を付けて楽しいGWをお過ごしください。
 

いつも読んでくださってありがとうございます。

節約・貯蓄 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村