奥様は専業主婦~元リケジョのシンプル生活

不器用なリケジョ主婦がお家で稼げる専業主婦を目指しながら、お金を掛けないシンプル生活を満喫します。

備えあれば憂いなし!

 給料日前。私の化粧水と乳液がなくなっちゃいました(涙)昨日の日用品の買い物と主人の会社の服のクリーニング代にすべて使ったので、もう何も買えない…でも、お肌のお手入れはしないと…なにせ40前…
 給料日前に起こるこの悲惨な状況を回避すべく、10日ほど前からありとあらゆる無料サンプルを申し込んでおいたので、先週末位から続々と無料サンプルが届いているよ。もちろんポイントサイト経由のものもあるよ!有名な化粧品会社のもあって、どれから使おうか迷うくらい結構集まったよ。いつも3日間お試しセットなら1週間くらいもたせて、1週間セットなら10日位かけて使ってます。みみっちい使い方とは思うんだけど、普段自分が使っているレベルの化粧水とはランクが違いすぎて、安物に慣れている私の肌は少量でもしっかり潤ってくれるから(笑)
 30代後半に入ってから、目元のシミがこくなるし、ほうれい線はくっきりするし、フェイスラインはたるむし順調におばちゃん顔に向かっていってるよ…普段自転車に乗って日焼けするからいけないのかなあ。いっぱい届いたサンプルでしっかりお手入れ頑張ります。専業主婦でもきれいでいたい!

節約・貯蓄 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村