奥様は専業主婦~元リケジョのシンプル生活

不器用なリケジョ主婦がお家で稼げる専業主婦を目指しながら、お金を掛けないシンプル生活を満喫します。

半額の半額の…

 最近、冬物の服がものすごく安くなってます。
いつも、ヒート○ックのタートルネックの上にニットのチュニック、
スキニーで寒さをしのいでいますが、今シーズンの服はもう傷んできています。
 近所のお店で、ニットチュニックが半額の半額のさらに20%OFF!の、さらにタイムバーゲン30%OFF!
リケジョの脳内計算機で即計算の結果、一着当たり数百円というお買い得価格なので、2着お買い上げしました。
 きちんと、鏡を見て丈もきっちりコンプレックスの太ももを隠してくれて一番脚が長く細く見える丈のものを購入。(これは重要です)
 高い服(あくまでも私にとっては)を安く買って、大事に着るのがポリシー。ベーシックなデザインで流行り廃りのないものを。体型維持も。これすごく重要!


節約・貯蓄 ブログランキングへ